人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みって・・

夏休み、あと何日あるんですか。
って言うか、まだ始まったばかりですか。えっ~~、そうですか。

すでに限界きてるんですが。
もうイヤ(;_;)

何がって、さっき朝ごはん食べたのにもう、すぐ昼ごはんだからっっ!!


兄貴をグランドに送っていき、娘二人をプールにつれていき。

その間に買い物したり、片付けたり、少しだけミシンしたり。

時間になったらまたプールに迎えに行き。

またグランドに迎えに行き、軽く食べさせて塾に行かせて。


そしたらもう、晩ごはんの用意しなきゃだからっっ!!

一日あっという間に終わってしまう(泣)


今日ね、これ、抹茶オーレだと思って買ったのね。
夏休みって・・_e0162896_22223777.jpg

だって緑のパッケージだったから。

で、運転しながらずっと飲んでたのね。
苦い抹茶だなぁと思いながら。

そして、飲み終わる頃、やっと気がついたのね。


カフェオーレじゃねぇか!!
しかも苦いカフェオーレじゃねーか!!

カフェオーレってね、甘いからカフェオーレだと思うの・・

まったく気づかず。
抹茶オーレと思い込んで飲んでたから。


疲れるわぁ。。。
by 1111roro | 2011-07-27 22:22 | 日常


<< いよいよ明日イベントです 近況いろいろと・・・ >>