布花

暑いですなぁ。
毎日暑いですなぁ。(←二回、言ってみた)



お盆休みは、ふつ~うに野球があって練習試合まであったりして。

暑かった。



昨日だけは、アドベンチャープールに行ってきました。


朝イチで行ったときはまだ人も少なかったけど、昼を過ぎたら、ものすごい人っ。

流れるプール、流れてないやんって感じでした。


まだまだ遊びたがってプールから上がらないる娘ズを、
マックに行くよとなんとか釣り上げ成功。


夏の思い出がひとつ追加されました♪

よかったよかった



夏休みもあとすこし。
頑張れ頑張れ♪(←誰にエールだ)




久しぶりに布花のコサージュ、作りました。
e0162896_19301092.jpg



ヘアゴムにするか、クリップピンをつけるか、考え中。


このヘップ(花芯)のおしゃれなやつは、どこに売ってるのかなぁ。
手芸屋さんには、この種類しかなくて。

いろんな生地で雰囲気を変えて作ってるつもりなのに、
なんだかどれもおんなじ感じに出来上がってしまうんだなぁ・・

たぶん、ヘップがおんなじだからだろうかなぁ・・

うん。   つぶやいて終わる・・・
[PR]
by 1111roro | 2011-08-17 19:30 | ハンドメイド 小物


<< 熊本県山鹿市 夏休み  日々つれづれ・・・ >>