癒しの一日

むかしむかし、まだこのワタシが二十歳とかいう年の頃、
一番最初に勤めた会社で一緒に働いた、仲良しのお友達三人での
超久しぶりの再会を果たしてきました。


一人にはなんと、かわいい双子ちゃんが生まれ(とは言ってももうすでに七ヶ月)

もう一人はおうちを新築(とは言ってももう引っ越してすでに一年が過ぎ)

そして、
私自身には、なんのニュースもないのですが。


何はともあれ、やっと実現できたそれぞれのお披露目です。

限られた時間でしたが、おしゃべり弾みました。



新築のモダーンなお宅で、
まるでカフェのように盛り付けられたワンプレートランチをごちそうになりました〜。
写真撮っとけばよかった・・とっても美味しかったよ♪ありがとう♪


そしてそして・・
こっちは忘れずに写真撮りましたヨ♪


e0162896_17531416.jpg



はぁ〜何て可愛いんでしょ(は・あ・と)
アンヨ、おっぴろげ^^
e0162896_17531488.jpg


こつぬい仕様の8重ガーゼブランケットは、もちろん私のハンドメイド押し付けの品です。
お揃いのイチゴ柄で、グリーンとブラウン。


もう、どんなに泣いちゃっててもかわいい。
双子ちゃんだからかわいさも二倍。

今はもう大きくなったうちの子たちにも、こんな頃があったなぁと思いを馳せつつ・・


とっても癒された1日でした。


二人はそっくりだけど、帰る頃には私にも見分けがつくようになりました。

次に会うときは、また大きくなってるだろうなぁ。


再会が楽しみです。
[PR]
by 1111roro | 2011-09-16 17:53 | ハンドメイド 小物


<< ピンクでイチゴ 盛り盛り 森? >>