リッッッベーーンジ!!!!

オーーマイガッッッッ!!のスタイ、
ちゃんと型紙から作り直しました。


e0162896_2020408.jpg



スタイはすべて、表と裏リバーシブルでお使いいただけます。


赤ちゃんが使うものなので、ダブルガーゼやワッフルなど厳選した柔らかい生地でお作りしてます。


さらに、吸水性に優れたネル生地を真ん中に挟み込んでいますので、ふわふわで厚手の仕上がりになってます。

こちらは、
試行錯誤しつつ完成した*こつこつ。ぬいぬい*仕様のオリジナルスタイとなっております。


お店でお確かめいただけると嬉しいです。


Cucireさん、素敵なバッグを日々たくさん作られています。

とっても癒されるお店ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by 1111roro | 2011-11-11 20:20 | ハンドメイド スタイ


<< 思い込みとリハビリ オーーマイガッッッッ!!!! >>