イベントですぅっ!

日付けが変わってしまいましたが、イベントの準備が終わりませんえん(泣)


イベント用帽子追加分です。


e0162896_0515764.jpg

まずは、またまたhandsome(ハンサム)ハンチング。

起毛ジャズネップ、綿麻デニム、麻デニム。
王道の三種の生地を組み合わせました。

e0162896_0515768.jpg

後ろから見ると、まぁるくなっててキャスケットっぽいとこが好き♪


e0162896_0515783.jpg

こちらは、cutie(キューテイ)。

暖かみのある赤が入ったチェックのウール。

レトロ可愛いを目指したのですが、どうでしょう??


cutieは、初めて作りましたがシンプルな中にもほっこりした可愛さのある形。

とっても気に入ったので、また生地を変えて作りたいと思います。




イベントは今日です。
帽子のほかに小物、エコクラフトもあります。

遊びに来てくださいね~~


おひさまマーケットinイオンモール八幡東  
 
  ・11月20日(日) 10:00~18:00
 
  ・イオンモール八幡東:いちいがし広場
  (レストラン街前 大きなツリー横)
[PR]
by 1111roro | 2011-11-20 00:51 | ハンドメイド 帽子


<< おひさまマーケット 帽子作ってます >>