人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末




すっかり更新を忘れたようなブログをいつも覗いてくださる皆さん、ありがとうございます。


北九州も急に寒くなって、クリスマスは雪だとか。

今年は、サンタさんどんなプレゼントを持ってきてくれるかなぁ。


今年も残りわずかと言うのに、大掃除に年賀状、まったく手をつけてません。


リビングの一角、布まみれの私スペースを片付けるようにパパに言われましたが、やりかけてますます散らかったまま放置・・



年明けてすぐ、1月8日のイベントに参加させていただきます。


はやく片付けてスッキリして、作品作り頑張らなくては。


私にも、ドッカーンと(自分で買った)クリスマスプレゼントが届くはずなのでスペース空けとかなくては。



ではでは、慌ただしい年の瀬ですが、風邪を引かないように頑張りましょう~。
by 1111roro | 2011-12-23 07:39 | 日常


<< ダブルガーゼだけなんです 結婚式 >>