人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッカーンとSMILEさん 




今日、仕事から帰ったら、


毎年恒例の餅つきも無事終わり、お餅がたくさんあった!


窓ガラスがきれいになってた!


照明も新しいのに替えて、お部屋が明るくなってた!


年賀状はできてなかった!


一応言っとこう。

パパありがとう(はぁと)

そのあと副業(パチンコ)に行き、今は夜勤(飲み)に行っていないけどな!


さてさて、今日は生地整理の続きのお話の予定でしたが、
私ようやく気づきました。


イベントまで一週間しかないってのに、生地を一枚一枚畳み直して整理しとる場合ではない


なので、片付けはやめた。


とりあえず、ごちゃごちゃなままでもいいから、
隅にまとめて積み重ねて、何気に片付けた風に見える感じにしてみた。


うん、これでもういいや。


ほんとの片付けは、イベントが終わってからにします。



今日は、ひさびさの布買いをアップ。

自分へのプレゼントのつもりで、
SMILEさんでドッカーンと。

買っちゃった買っちゃった〜♪

ドッカーンとSMILEさん _e0162896_23341387.jpg


奥に見えます二つの山は、
ニットパック男の子&女の子バージョン。

手前にありますのは、左から

マスタードのキルトニット、マルチスラブ接結、スパンフライス。

厚手キルトニットフルールハニー。

コーマスムース抜染ドットパンプキン。

吟味に吟味を重ねて選んだ黄色ばっかりな生地たち。

それから、どうしても欲しかった
ラフィーTOPキルトニット抜染ドットチャコールグレー杢。


SMILEさん、いつ見ても売り切ればかりなんですが、
人気があるの分かります。

どれも、ほんとツボな生地ばかりです。


ドッカーンとSMILEさん _e0162896_23341396.jpg


それから、こちらは、15000円以上購入で選べるプレゼント
SMILEアウトレットパック。


生地の端っことかで、合計200センチのアウトレットパックなんだそうですが、

右から
グレンチェックピンクスムース30センチ。

ダブルフェイスのオレンジは100センチ。

紺色スムースは60センチ。

そして何と〜、
超人気生地の粗挽きMIX裏毛ベージュ杢が、50センチ入ってました。
欲しかった生地なので嬉しい。

合計240センチのアウトレットパックのネタバレでした〜。



さてさて。

縫わねばさ〜。
by 1111roro | 2011-12-30 23:34 | ハンドメイド 買い物


<< 2012年 ダブルガーゼだけなんです >>