イベントありがとうございました


e0162896_22344182.jpg

こちらは、ご紹介してなかったネックウォーマー。
今朝、ディスプレイ時に撮りました。

私は家の中でも着けてます。

暖かくて一度使うと手放せません。

次回二月のイベントにも持っていきますね〜。




今回のイベントも、楽しんできましたよっ。


シェフがつくるワンコインランチ、超美味しかった〜。
写真とるの忘れてしまった。


朝から一緒に連れていった娘ズ+姪っ子も、
それぞれ勝手にブースをまわり、気に入ったもの見つけてたくさん買ってきてました。



前回、若松のイベントでご一緒したchicolate*rabbit さん
たまたまお隣でした~。

センス抜群の作品にディスプレイ・・見習いたい。
またどこかのイベントでお会いできるといいな~



私のブースでは、かわいい赤ちゃん連れのお客様にたくさん来ていただきました。


今日はスタイやおしりふきケースが人気で、
おむつ入れに使われるのかな、妹のエコクラフトもお嫁入りして妹も大喜び(^o^)


かわいい赤ちゃんに使ってもらえると思うと、心がほんわかうれしいです。


お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。



スタイは、超特急で補充してまたCucireさんにお届けしますので、しばしお待ちくださいませ。
[PR]
by 1111roro | 2012-01-08 22:34 | イベント・交換会


<< 近況いろいろ 明日はイベント!! >>