べビースタイ納品

本日12時過ぎたらCucireさんに納品に行きます。


お待たせしましたが、スタイ出来ました〜


e0162896_1161260.jpg


両面ダブルガーゼやワッフルなどの肌触りの良い生地を選んで、
中にはネル生地を挟み込んだふわふわ厚手スタイ。

"こつこつ。ぬいぬい。" オリジナルスタイです。



e0162896_1161226.jpg


(あっ、写真撮るとき間違ったおんなじのが写ってる)

どれも一点ものです。
同じデザインのスタイはないです。


e0162896_1161259.jpg


リバーシブル強化中。

なのでこちら裏側の写真ですが、裏ではないです

両面立派に表です(キッパリ言い切ったF99A.gif!)

全部裏も見てチェックしてみてくださいね~


e0162896_1161228.jpg


今回納品分から、オリジナルタグがついてるの(キャーF9CF.gif)


*こつぬい*って何だろね(笑)
分かんない人には全然分かんないね(笑)




それから、今までの金属のスナップボタンでなく
プラスチックスナップボタンに変更となります。

ボタンは2つ付いてますので、サイズ調節可能です。

色とりどりのかわいいスナップボタンです♪





お気に入りが見つかりますようにF992.gif
[PR]
by 1111roro | 2012-02-15 11:06 | ハンドメイド スタイ


<< 兄貴の不思議話 ウホッ >>