人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴の不思議話

兄貴に買ったパーカーがあるんです。


フードのまわりにラビットファーみたいなふわふわがついたやつ。
裏起毛で暖かいんです。


でも、最近それ着なくて、
もう一枚の薄い白のパーカーばかり着てるから、


「あのふわふわがついたのの方が厚手だから、あっちを着たら?」


と言うと


「ああ、あれね・・
 あの服オレ好きやないんよね・・」


と、気のない返事。


「ふわふわがついてかわいいのに」


と言うと


「ああ、うん、ふわふわね・・」



「あのふわふわがね・・
 
オレ、何か食べる時、
 
あのふわふわも一緒に食べてしまうんよね・・」




はっっ?
イヤイヤイヤイヤ



「襟元とかなら分かるけど、まさか、フードを被ったまま何か食べるわけじゃないやろ」


と聞くと



「被ってなくても食べてしまうやん
 
オレ、もう何回も食べたんやけ」






・・・・・・・・・

後ろに垂れ下がってるフードについたふわふわをどうやって食べてしまうんだろう・・

食べてるところを見てみたい







そんな不思議なことを平気で言う兄貴ですが、このたび志望校合格を果たしました。


春からは高校生です!


マイペースな不思議兄貴と、
オロオロする母な私を、応援してくれたみんなありがとう♪
by 1111roro | 2012-02-16 20:14 | 野球・兄貴


<< ハピバ!! べビースタイ納品 >>