兄貴の不思議話

兄貴に買ったパーカーがあるんです。


フードのまわりにラビットファーみたいなふわふわがついたやつ。
裏起毛で暖かいんです。


でも、最近それ着なくて、
もう一枚の薄い白のパーカーばかり着てるから、


「あのふわふわがついたのの方が厚手だから、あっちを着たら?」


と言うと


「ああ、あれね・・
 あの服オレ好きやないんよね・・」


と、気のない返事。


「ふわふわがついてかわいいのに」


と言うと


「ああ、うん、ふわふわね・・」



「あのふわふわがね・・
 
オレ、何か食べる時、
 
あのふわふわも一緒に食べてしまうんよね・・」




はっっ?
イヤイヤイヤイヤ



「襟元とかなら分かるけど、まさか、フードを被ったまま何か食べるわけじゃないやろ」


と聞くと



「被ってなくても食べてしまうやん
 
オレ、もう何回も食べたんやけ」






・・・・・・・・・

後ろに垂れ下がってるフードについたふわふわをどうやって食べてしまうんだろう・・

食べてるところを見てみたい







そんな不思議なことを平気で言う兄貴ですが、このたび志望校合格を果たしました。


春からは高校生です!


マイペースな不思議兄貴と、
オロオロする母な私を、応援してくれたみんなありがとう♪
[PR]
by 1111roro | 2012-02-16 20:14 | 野球・兄貴


<< ハピバ!! べビースタイ納品 >>