人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼマスクで ウホッ×4

なんと4色入荷しました!!

このモンキー、もう大好きF9CB.gif


こんなマスクしてたら目立つこと間違いないッス。


ガーゼマスクで ウホッ×4_e0162896_3123086.jpg



あぁうちに小さくてかわいい男の子がいたらなぁ


このマスクして病院とか連れていったら看護婦さんが


「いやーんかわいいF991.gif
そんなマスクどこで売ってるの?」



「手作りなんですよ〜F9CF.gifF9CF.gif



「え〜ほんと?お母さんすごーい」



なんてことになっちゃうねきっと


現実にはうちにいる男の子は身長175センチ坊主頭の野球少年








最近ね〜
赤ちゃんと遊びたいんです。


もう私は産まないけど、赤ちゃんが欲しいの←(えっ)


ホワホワを抱っこして癒されたい・・


はぁ・・


夜中の更新は支離滅裂ですなぁ






あっマスクの話に戻ります。

私は一回に大量に作ろうとするので、


まずアイロンで大量に成形しては疲れて放置F9A5.gif


次に、やっとこさ縫ってはまた大量だから疲れて放置F9A5.gif


そして残すは最後の難関ゴム通しF9A5.gif


この、折って折って作るタイプのマスクは、
真ん中に引っ掛かってなかなかゴムが通らないのですよ。


んで、両端通さないと一枚のマスクすら完成しないわけじゃん・・


もう、やる前から疲れて放置・・
いつになったら完成するのやら


それが今までのマスク作りの現状


えっそんな人は私だけ?


なのに、今回サクサクとマスクが次々完成してる理由はこちら↓↓

ガーゼマスクで ウホッ×4_e0162896_3123028.jpg




成型の時にゴムを両端挟んじゃう。


んで、挟んだまま縫っちゃう。


そしたらゴムを結んじゃう。


憂鬱なゴム通しをやってないのに


あらま、もうマスク完成しとる!!すげ-!


だからまだマスクネタ続きます。


だって張り切って裁断しすぎた!!ひえー!
by 1111roro | 2012-02-27 03:12 | ハンドメイド 小物


<< オーダーについて >>