人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい服たち・・

ようやく縫いの神が降りてきたようで、あったかい服を何着か追加できました。

あったかい服たち・・_e0162896_12253670.jpg


ベスト  生地 いすず 実店舗    
      パターン milimili 120

パンツ  生地 購入先不明キルトニット   
      パターン やまのこ  130

あったかい服たち・・_e0162896_12262129.jpg


このベストの生地は、一昨年の冬、一目ぼれで 90幅×46センチというカットクロスで購入したものでした。
50cmなくても、ベストなら作成可能です。このつぶつぶ加減が可愛くてたまりません。カラーネップがだい好きなんです私。裏はふかふかに起毛していて、とてもあったかいベストができました。
ベスト、パンツどちらもリブはRicirackさんのつくしです。
リブの中では一番しっかりしていて、どんな色にも合わせやすく、ほんとに重宝してきましたが、とうとう使い切ってしまいました。


あったかい服たち・・_e0162896_12263557.jpg


トレーナー  生地 animo  雪の結晶柄キルト  
         パターン  ヤフオク  130

このキルトニットは、かなり薄くてあまりあったかそうではありませんが、冬ならではの雪の結晶が可愛いです。
by 1111roro | 2009-01-26 12:42 | ハンドメイド 子供


<< まとめていろいろ あっという間に >>