まとめていろいろ

結構縫ってはいるのですが、Upしてないまま、どんどんたまっていくばかりで・・せっかく記録として始めたブログなのでまとめてみました。

e0162896_20142028.jpg


長女次女用レッスンバッグ。
このゾウ柄にツボった長女にせがまれて作ったのですが、出来上がりはあまり気に入ってもらえなかったみたいです。

e0162896_20173142.jpg


次女用レッスンバッグ。
Fabricsさんにて初のお買い物。クロネコのロロシリーズ、どの柄もすごく可愛いです!

e0162896_2016244.jpg


長女用レッスンバッグ。

e0162896_20192294.jpg


長女次女用上靴入れ。生地は上のバッグと同じリバーシブルキルトで一枚仕立て。
このZoo Zoo napsさんの動物タグが可愛くて、また大量にリピ買いしました。

e0162896_20204620.jpg


洗面所用のマット。ここにもリス柄のタグを。あと、ペンギンとゾウのタグも持っています。

e0162896_20224788.jpg
e0162896_20225797.jpg


Fabricsさんで一緒に頼んだ型紙でワンハンドルバッグ。
でも小さすぎて、あまり使い道がありそうにありません・・
作り方は簡単で、きれいな出来上がりになるバッグなので、何とか良いサイズに改良してまた作ってみたいのですが。

e0162896_2025568.jpg


スイートハートさんで頼んだキットのバッグインバッグ。
こちらも簡単で可愛いので、続けてもう一つ手持ちの生地で作りました。



以上小物編です。
洋服も縫っているのがあるので、また近いうちにまとめてUPしたいと思います。
[PR]
by 1111roro | 2009-02-22 20:32 | ハンドメイド 小物


<< もう四月・・ あったかい服たち・・ >>