もう四月・・

またまた放置したままもう四月・・。
今さらなんですが、とりあえず記録としてUPします。

野球のクラブチームで二年間お世話になったお母さん達に、
個人的にお礼がしたくってがんばりました。
いつも全員が揃うわけではないので、その時来ている人から順番に、好きなものを
選んで貰えるように、中身が見えるようにラッピングしました。

e0162896_1341829.jpg
e0162896_13412145.jpg


ポケットつきティッシュケースと、巾着をセットにしました。

私の中では、マト柄はもう何年もブームで、マト柄の生地た~くさん持っているのですが、
一般の方にはどうかな~と思いつつ、二種類持って行きました。
意外にも「私、このだるまちゃんがいいわ~」との言葉と共に一番にお嫁入りしてしまいました。

選ぶのも楽しかったようで、みんなが喜んでくれたので、作った私も嬉しかったです。

このチームのお母さん達、とても良い方たちばかりで、仲良しだったので
お別れするのが寂しかったです。とはいえ、この小学部チームを卒部して、
同じチームの中学部に引き続き入ったので、またグランドで会ったりできるんですが。

どこのクラブチームも同じでしょうがl、子供がスポーツすると、親は本当に大変です。
が、子供がやりたいと選んだ道ですので、
精一杯応援するしかないですね・・
[PR]
by 1111roro | 2009-04-05 14:02 | ハンドメイド 小物


<< また小物・・ まとめていろいろ >>