ハピバ!!

今回はね、
ケーキはじじばばが買ってきてくれましたが・・・

ショートケーキとロールケーキ?!

どう分けて食べればいいのやらF9FA.gif

e0162896_23224977.jpg


マルイケーキガヨカッタヨーゥ


パパが
大分まで行って釣ってきたクロ(メジナ)のお刺身山盛り。

そのアラ炊き。

駅前の焼き鳥屋さんでお持ち帰り焼き鳥40本。

ごちそうじゃんF9CF.gif


兄貴15歳。

誕生日おめでとうF9A9.gif
[PR]
# by 1111roro | 2012-02-19 23:22 | 日常

兄貴の不思議話

兄貴に買ったパーカーがあるんです。


フードのまわりにラビットファーみたいなふわふわがついたやつ。
裏起毛で暖かいんです。


でも、最近それ着なくて、
もう一枚の薄い白のパーカーばかり着てるから、


「あのふわふわがついたのの方が厚手だから、あっちを着たら?」


と言うと


「ああ、あれね・・
 あの服オレ好きやないんよね・・」


と、気のない返事。


「ふわふわがついてかわいいのに」


と言うと


「ああ、うん、ふわふわね・・」



「あのふわふわがね・・
 
オレ、何か食べる時、
 
あのふわふわも一緒に食べてしまうんよね・・」




はっっ?
イヤイヤイヤイヤ



「襟元とかなら分かるけど、まさか、フードを被ったまま何か食べるわけじゃないやろ」


と聞くと



「被ってなくても食べてしまうやん
 
オレ、もう何回も食べたんやけ」






・・・・・・・・・

後ろに垂れ下がってるフードについたふわふわをどうやって食べてしまうんだろう・・

食べてるところを見てみたい







そんな不思議なことを平気で言う兄貴ですが、このたび志望校合格を果たしました。


春からは高校生です!


マイペースな不思議兄貴と、
オロオロする母な私を、応援してくれたみんなありがとう♪
[PR]
# by 1111roro | 2012-02-16 20:14 | 野球・兄貴

べビースタイ納品

本日12時過ぎたらCucireさんに納品に行きます。


お待たせしましたが、スタイ出来ました〜


e0162896_1161260.jpg


両面ダブルガーゼやワッフルなどの肌触りの良い生地を選んで、
中にはネル生地を挟み込んだふわふわ厚手スタイ。

"こつこつ。ぬいぬい。" オリジナルスタイです。



e0162896_1161226.jpg


(あっ、写真撮るとき間違ったおんなじのが写ってる)

どれも一点ものです。
同じデザインのスタイはないです。


e0162896_1161259.jpg


リバーシブル強化中。

なのでこちら裏側の写真ですが、裏ではないです

両面立派に表です(キッパリ言い切ったF99A.gif!)

全部裏も見てチェックしてみてくださいね~


e0162896_1161228.jpg


今回納品分から、オリジナルタグがついてるの(キャーF9CF.gif)


*こつぬい*って何だろね(笑)
分かんない人には全然分かんないね(笑)




それから、今までの金属のスナップボタンでなく
プラスチックスナップボタンに変更となります。

ボタンは2つ付いてますので、サイズ調節可能です。

色とりどりのかわいいスナップボタンです♪





お気に入りが見つかりますようにF992.gif
[PR]
# by 1111roro | 2012-02-15 11:06 | ハンドメイド スタイ

ウホッ

e0162896_15253467.jpg



ばんざいして手つないでるし

バナナ持ってるし


すっごく可愛いおさるさんのスタイ


ふわふわのダブルガーゼです。


スタイたくさん作ってます。


あと少しだけお待ちください~
[PR]
# by 1111roro | 2012-02-13 15:25 | ハンドメイド スタイ

高校入学試験

今日は、兄貴の運命の日。


超寒い朝ですが、雪が積もってなくて良かった!


お弁当はこんなの

e0162896_640375.jpg



先週の私立の受験の時のお弁当の方が、美味しそうだったなぁ

でも、

枝豆入れるなミニトマトもフルーツもやめろ
彩り要らねぇ食えるものを入れろ

とおっしゃいますので、茶色づくしでも仕方ないF9A5.gif


卵焼きもおかずにならんとか言うんですが、せめて黄色は入れさせてF9D3.gif


つーか、文句が多いんじゃF9A1.gif


リクエストのエビフライは三個

F9EE.gifには兄貴の好きなオカカがたっぷり(あっこれも茶色)


頑張ってこいF99A.gif


電車にちゃんと乗れるかが一番心配な母なのだった・・
[PR]
# by 1111roro | 2012-02-09 06:40 | 野球・兄貴