人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・

この土日は久々に、野球の遠征でした。
二日連続五時半出発・・
平日の仕事よりもハードですがな・・

そんなわけで、ハンドメイド進んでません。
"棚を埋めよう作戦"中断中です。


ちょっと革小物を作りたくなって
(革専用のミシン糸&針を仕入れたので)
キーケース作ってみました。

眠い・・_e0162896_2344818.jpg


眠い・・_e0162896_2354083.jpg

これは家の鍵ですが、車の鍵をつけてみたら、
鍵の先っぽがかなり下からはみ出しました。
しかも、選んだ革が薄かったため、
鍵の重さに本体が完全に負けてました。
そんなこんなで実用には向きません。
まだまだ改良の余地あり。


ナイロンオックス生地で、エコバッグ。
一つ目(奥)は縁取りバイアスが太すぎて、
二つ目(前)はくるくると結ぶための紐を、付け忘れました・・

眠い・・_e0162896_23111864.jpg


こんなのばっかり(涙)
by 1111roro | 2009-11-29 23:14 | ハンドメイド 小物


<< 作戦終了~ 作戦進行中 >>