人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLOVERさんに納品

大荒れの天気ですねぇ。
真夜中の今も風が吹き荒れています。音がすごいです。

いつもお世話になっている"レンタルボックスCLOVER"さんが本日"こくらdeフリマ"に参加されます。

お天気が心配です・・予報では曇りのち晴れと出ていますが・・。
この風がやんでくれるといいですね。何せ突風ですから。危ないよ。

では、CLOVERさんに納品してきたものをご紹介します。

まずは、バンダナ型スタイ。また新たに作ったものです。
表地と裏生地の間に厚手ダブルガーゼを挟みこんでいるのでふわふわです。

CLOVERさんに納品_e0162896_01310.jpg


それからおべんとセット。
3点セットは、おべんと袋+コップ袋+ランチョンマット。
普通のセットはおべんと袋とランチョンマットの組み合わせです。

CLOVERさんに納品_e0162896_034786.jpg



それから給食用ランチョンマット。
学校の机より一回り小さいくらいの、かなり大きなマットになります。

CLOVERさんに納品_e0162896_051154.jpg


どれくらい大きいかというと↓↓↓

CLOVERさんに納品_e0162896_062741.jpg


これくらいになります。
小さい方が、おべんとセットに入ってるランチョンマットのサイズです。

ツボツボなイチゴ柄は、CLOVERのオーナーさんも大絶賛でした。本当に可愛いの。

ぜひ、明日のフリマや、CLOVERさんに遊びに行って、見てみて下さると嬉しいです。。
by 1111roro | 2010-03-21 00:19 | ハンドメイド 小物


<< 救急車 ツボツボなイチゴ柄 >>