人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに向け・・・・・・・・・・

もう、お尻に火がついてきましたYO!!あと何日と数えるのがこわいYO!!

いつものことですが気ばかり焦ってカラ回りカラカラ・・・


"勝手に帽子祭り"は勝手に続行中・・ですが、勝手にこんなにたくさん作ってこんなにこんなに需要があるんだろうかとか思い出すと勝手にとっても不安になるのです・・・・

とは言いつつ、ふたたびみたびハンチング。

イベントに向け・・・・・・・・・・_e0162896_22573127.jpg


えっと、ハンチングってどうやって被るんでしょうか??←え
だってね~、私が被るとどうにも形が決まらないんだよね~~・・要するに似合わないからだと思うんですけど。

実母が、別のを一つお持ち帰りしましたがとても気に入ってるようで、「みんなから、その帽子似合うねって言われるの~」と浮かれてました・・確かにサイズもぴったりでとても似合ってました。

なので、ハンチングお好きな人にはきっと、いいものなのだと思われます。←自分が被れないのでイマイチ自信ありませんが、サイズもいろいろ作ってますので、お気軽に被ってみてくださいね~~。

この生地、とってもとってもお気に入りのジャーマン風ファブリック。
イベントに向け・・・・・・・・・・_e0162896_2355449.jpg


この生地で、バッグなんか作りたいと思いつつ、大事に大事に暖めてました。
形にすると、ますますいい感じ。これから、どんどん使っていきたいと思います。


さてさて、イベントは金土日の3日間です。楽しい催しがたくさん予定されていますよ~。
作家さんたちの素敵な作品も、とっても楽しみ。

ぜひぜひCLOVERさんに遊びに行ってお気に入りを見つけてきてくださいね。

私はぎりぎりの木曜納品予定で、あと少し頑張ります。
by 1111roro | 2010-04-11 23:17 | ハンドメイド 帽子


<< イベント・・・・・ イベントに向け・・・・・ >>