人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを終えて・・

遅くなりましたが、"MazeCoze"のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ハンチング、とってもお似合いでした!!サイズもぴったりだったようで良かったです。

帽子はやはりサイズの問題がありますので、幅広くいろいろなサイズで揃えられるように、次の機会には頑張りまッす。

さてさて、今頃こんな記事をUPしていることからも皆さんお気づきでしょうが、イベントを乗り越えてもう、魂が抜けきった毎日を送っておりました・・・

新学期は、子供の人数×家庭訪問とやらもありますから、イベントの爪あと生々しいミシンスペースを始め、家中の片付けに追われつつ・・・家庭訪問期間は子供の帰りも早い!兄貴なんか三時間授業で帰宅ですよ。お弁当がいらないのは助かりますが。そしたらもうGWに突入ですよ。あらあら。

そんな感じで、家庭訪問もなんとか乗り越えましたが、もうすでに家の中は散らかり始めています。
あのすっきり片付いた(ように見えた)空間はマボロシでしたか。しかも!!どの先生も、家の中まではお上がりにならなかったという・・玄関先で・・そしてその玄関はあまり片付いていなかったという・・。あらあら。


今はありがたく頂戴したオーダーの方、順番に仕上げていってます。
ご連絡しますので、あと少しだけお待ちくださいね。
by 1111roro | 2010-04-30 12:45 | 日常


<< 連休~~ イベントのお知らせ~ >>