人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季大会

大会のため、今朝も五時起きで行って来ました。

いや~~、秋ですな。
大好きな季節がやっとやっとやってきました。


空が高くて緑が映えて空気が冷たく澄んだこの感じ・・

いや~~、秋ですな。
大好きな季節がやっとやっとやってき(もういい)


秋季大会_e0162896_23493665.jpg


新チームでまだまだヨロヨロですが、今日の試合は勝ちました。

ので、また明日も大会二日目・・・・・ですが、明日は小学校の運動会。


パパと兄貴は野球に行き、母は娘ズの応援頑張ってきます。



今日も一日疲れたし、明日に備えて早く寝よう。


と言いつつ~

また今日も、テレビで海猿、2時間20分見入っちまった~
最初から最後まで身悶えながら、見入っちまった~


もうホントカッコいいね。惚れるね。ヤバイね。


余韻に浸りながら~~明日の準備します。運動会のね。お弁当ね。

予報では、明日も秋晴れ。
空が高くて緑が映えて空気が冷たく澄んだあの感じ・・・

まだ、日中は暑いといえども、季節は確実に秋なのを肌で感じます。

朝と昼、温度差が激しいので、皆さん体調崩されませんように・・




大好きだ~~秋も海猿も・・・・
by 1111roro | 2010-09-25 23:56 | 野球・兄貴


<< 3D?? or 2D?? 発表します >>