人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"苦しみます交換会"第4指令

で~きちゃったできちゃった~。
交換会のお品が出来ちゃった~。

出来ちゃったから"第4指令"も間違いなく遂行いたします。



産みの苦しみが終わり、ほっと一息です。

気に入ってもらえるかな~と、ドキドキの段階にはいりました^^

今回は、今まで作ったことのない作品に挑戦してみました。
自分の力は出し切って、私的にはえもいわれぬ満足感を味わっているのですが。
ただ、他の皆さんの作品はどんなのかなぁ、私のこれでよかったかなぁ・・という不安はつきまとい・・

とにかくドキドキなのでございます。



souerさん、明日発送できると思いますのでもう少しお待ちくださいませ~。
by 1111roro | 2010-12-19 12:31 | イベント・交換会


<< "苦しみました・・交... 言い訳もしくは途中経過報告 >>