人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき

毎年この日はばーちゃんちにて餅つきです。
餅つきといっても、全部機械を使いますけどね。 

餅つき_e0162896_16462020.jpg


みんな、どこもかしこも真っ白です。
従姉妹も来て、年に一度の楽しいひととき。
餅つき_e0162896_16462029.jpg



ようやく年賀状のデザインが完成・・と、ここで燃え尽きたのでまだ出せません。
あとは宛名書き済ませたら、終わりなんだけど・・
わかってはいるけど・・ここでやめてしまうダメな私。


大掃除もねぇ、
どうしようかと思っていたら、この大寒波!!
今さら窓拭いたところでまたよごれますから。ね。うん。おわり。

今年もあと一日となりました。

ブログでのご挨拶は、また明日にしようと思います。
by 1111roro | 2010-12-30 16:46 | 日常


<< ご挨拶 "苦しみました・・交... >>