人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

あと少しで今年も終わり・・


最後の最後になって、娘ズにずっと前から約束してたDSケースをなんとか完成。
やる気のなさがにじみ出てます。ボロボロな出来です。
これが今年最後の作品かと思うと気が引けますが、とりあえずUP。

ご挨拶_e0162896_2340027.jpg




さて。
最後の最後になって、今日は一日働いてました。
もうこのままでいっか・・とあきらめていたキッチンも、
やり出すと止まらなくなってなんとかきれいになりました。

玄関は(私の)計画通りパパがやってくれました。
この大寒波に寒さに震えながら。アハッ。





改めましてご挨拶を。

亀更新のつたないブログですが、いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。

何事も飽きっぽい私が、このブログに関しては三年目に入ります。
最初はただ作品を記録するだけのつもりで始めましたが、
徐々にたくさんのかたとお話できる場となり、今では私の生活の一部となりました。

来年は、いろいろな面で更なるステップアップを目指し頑張りますので、
お暇がありましたらまた覗いてみてくださいね。




2011年も、良い年になりますように・・・・・
by 1111roro | 2010-12-31 23:40 | 日常


<< 2011年 餅つき >>