人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況いろいろと・・・

えっ??
今月まだ二回しか更新してない!?


すっかり放置状態・・のブログに、いつも遊びに来てくださる皆さんありがとうございます。

間が空きすぎて、何から書いていいのやら、わかりませんえん。


え~っと、先週末は、娘ズの部屋に頼んでおいたベッドが届いたので
片付けと模様替えに追われてました。

まず、部屋の家具を全部出してベッドを組み立て、また家具を戻して・・

二人の部屋はこんな感じになりました。

近況いろいろと・・・_e0162896_2022287.jpg


まるで、どこかの寮のようです・・
机の上はまだ片付いていません。

娘ズには届くまで内緒にしてましたが、想像以上に喜んでくれてよかったよかった。



日曜日は、ヤフードームで三年生大会というのがあり、なかなか面白かったです。
大会と言っても、上に勝ち進んでいくようなものではないので、
気楽にドームでのプレーを楽しむことができました。


え~~、それからそれから
野球にすべてを捧げてきたうちのアホな兄貴も受験生なので、
今さらながら塾探しに奔放していました。

高校受験は、人生においての大事な分岐点となるわけですから、
後悔しないように、志望校合格のため頑張ってもらわなければ。



え~~っと、そうこうしてる内に、明日から夏休みですか。
今日は何曜日か、また分からなくなっている母です。



とりあえず、月末のイベントまであと一週間??!!

マジっすか!!
by 1111roro | 2011-07-20 20:22 | 日常


<< 夏休みって・・ 駆け込み寺 >>