人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー **ベビーギフト**

おむつバッグと、おそろいの8重ガーゼスタイと8重ガーゼハンカチ。
オーダー **ベビーギフト**_e0162896_8354461.jpg


男の子の出産のお祝いとして、お友達がオーダーしてくれました。


おむつバッグは、ママが使うものなので男の子仕様ではありません。
オーダー **ベビーギフト**_e0162896_835441.jpg


表の生地は、友達が気に入ってるYUWAの花柄に決めてもらったので、
中もすべて同シリーズの綿麻生地でまとめました。


スタイは新生児ちゃんなので、ねんねのままで取り外しできるサイドスナップにしました。
オーダー **ベビーギフト**_e0162896_8354416.jpg


裏は6重ガーゼを使い、間にはネル生地を挟んでますので、
ものすごい超吸収タイプのスタイになっております(笑)

それでいて、超  やわらかで 超 ふわふわ。

赤ちゃんに優しいスタイです♪



贈り物に、私のハンドメイドを選んでくれてありがとう。

いつもブログ見て、あれこれ欲しいとオーダーしてくれてありがとう。

そしてまた、女の子用の追加オーダーまでありがとう。

贈り主様にも、気に入ってもらえますように・・・
by 1111roro | 2011-08-03 08:35 | ハンドメイド スタイ


<< 夏休み  日々つれづれ・・・ **イベント**ありがとうござ... >>