人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

お正月も終わり、一月も半ばです。
早すぎる・・。

本格的に寒くなる前に、あったかい洋服を縫おうと思っていたので、
冬生地とパターンが続々と届いています。
それはもうヤバイくらいに!!

今日なんか、もうすでにとても寒いんですけど!
あったかい服はありません。

が、自分で作るつもりでこんなにたくさん色々買っているので、
ここで既製服を買ってしまったら、二重に無駄になってしまいますから!!
寒くてもひたすら我慢です・・←早く縫いましょう

次こそは、縫ったものをUPしたいです。
とにかく、形にしないと、保管場所からあふれてきてます。
by 1111roro | 2009-01-12 21:29 | ハンドメイド 買い物


<< あったかい服たち・・ 初ブログ作品 >>